Hatena::ブログ(Diary)

charvoの日記

2011-06-30

ATSUI

13:04

f:id:charvo:20110630130447j:image

ここんとこずっと暑い。

まだ梅雨あけてないよね?

こう毎日暑いとまだ昨日のほうが暑かったなとか、まぁ体が慣れてきてるよね。

クルマに乗るのがいやな季節だ。

クーラーついてないからね。

シートもあれだから汗かくし。

去年はなんとか乗り切れたけれど。

扇風機でもつけようかなぁ。

でも中は極力シンプルにしたいんだよなぁ。

昼間は乗らないようにするか。

2011-06-26

ポイント

20:10

f:id:charvo:20110626200118j:image

最新のバーニングにデッカく載ったXS250400エンジンのコイツ、実は昨日までエンジン腰上バラされておりました。

白煙がひどくて、結局レアなオーバーサイズのピストンを使うハメになり、白煙は収まったものの調子がイマイチ。

キャブをみたら(3回目)フロートに穴を発見(3回目にして)。

おそらく廃盤であろうフロートは部品取り用ではない貴重な400キャブから頂いて、けれど、イマイチ。

次は点化を疑おうと思っているところだけど、コイツはポイント車で、実はそもそもしっかりと点化のしくみを理解していないのでこれを機に克服したいものです。

2011-06-02

とりあえず足を組むのをやめた

00:41

f:id:charvo:20110602003853j:image

最近、腰が痛い。

特に重いものを持ったりだとか何かしたという訳ではないけど、朝起きると痛い。

仕事で同じ姿勢とかとってたりするかもしれないけど、なるべくイスを使うようにしたし、なんだろうなぁ。

たまになるんだよなぁ。

いきなり。

階段とかきついよ。

とりあえず足を組むのはよくないみたいだから、やめた。

2011-04-26

タバコ

13:26

f:id:charvo:20110426130940j:image

いつもエコーなんだけど、いま売ってないから海外の。

第二候補はhi-liteと決めているんだけど、これもまたないから仕方ない。

久しぶりに違うタバコを吸ってみて思うことは、フィルターがしっかりしてる。ということ。

かたい。

エコーと比べてだけど、さすが高いだけあるなぁって思う。

ほんとはフィルターが硬いほうが好きなんだけど、やっぱ値段だな〜。


こないだのライブは初めてアレを使った訳だが、ライダースを着ていたおかげで思いのほか腕が上がらず弾きづらかった。

全体の出来としては、正直あまりよろしくないかんじだったのだけれど、来ていたお客さんにはよかったと言われた。

ベスパがよかったんですって。

気持ちよくやれてるときに限って、客観的に観ると意外とそうでもないって話を聞いた。

やる側と観る側の違いはそりゃあもちろんあるだろうけれども、どうなんだろうねぇ。やってるときはわかんないもんなぁ。自分達のライブをその場で観てみたいよ。

まぁ、どのみちまだより良いライブを目指して頑張ってくしかないんだけど。


アンプ欲しいなぁ。

2011-04-20

アレ

17:00

f:id:charvo:20110420165406j:image

もうすっかり春ですなぁ。

桜も散ったし。

今週末はライブです。

4/23(土)

・3STAR Present's Mix Vibe vol.4

・OPEN/START

16:30/17:00

・Ticket

前売り¥1500/当日¥1800

(別途Drink代/¥500)

[ACT]

・マグトーチ

・Shallow

・BOYS BEAT

・くれいぢ

・choco'o'clock

・Negro Blanco

Gal Rock

車道の3STARです。

今回のライブでは初のアレを使う予定です。

ライブでは初めてだから、ドキドキだなぁ。アレ。

Connection: close