2011-12-01,Twitterまとめ

06:11
シャワー浴びたら給湯器壊れてるよ……。この忙しい時期に壊れるのは勘弁して頂きたい。。土日も仕事なのにどうすればいいやら。

09:21
@marudedame000 二週間以上休みがない状態で終電帰りを続けてヒーコラヒーコラバヒンバヒンですよ。21世紀に茶魔語が出てくるとか、この世界でこれ以上生存できる気がしない。

09:27
今日も業界内集会と講演と病院で仕事が積み上がる。月次決算はほぼ昨日で終わらせたが、一日に集会をセッティングしてくる人達って、社内でも呑気な仕事してるのかなあ。

09:39
@marudedame000 了解。連絡をお待ちしております。

09:45
周りから立ててもらえる「先生」的な立ち位置と、自分の無能さのギャップをどう埋めるかな。人の三割増の結果を誉められても、二倍の時間を仕事関係に費やしてるんだから出せて当たり前。

11:37
発表終了で一息。あれ、気づいたら昨日の朝から何も食べてない?脳がやられすぎだな。

11:55
TODO の数が大小合わせて100を超えたところから70まで減ってきた。流石に地下鉄で立ってると何も出来ないから、諦めてメールの下書きためてTwitter見てる。もう生産性とか知ったこっちゃないな。。ひたすらやっつける以外ない。

13:49
RT @izumino: "ORICON STYLEが10代〜40代の男女を対象に行った調査" / “相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」 ORICON STYLE調べ:萌えオタニュース速報” http://t.co/Jeh6pSus

13:50
RT @marmalade_macro: うちの妹が小学生くらいの時に「美人になりたい」といったことがあって(注:彼女が不美人なわけではなく「お姫様になりたい」的な子供文脈で)。母がそれに対して「美人ってのは演出力なんだよ。あと戦力の集中」って諭したのが忘れられないです。


http://t2b.utilz.jp/