2012-03-17,Twitterまとめ

00:07
地方行政公務員の友人の話を聞いていると、毎年毎年信じられないほど凶悪なクリーチャーの話が出てくるなー。四十代以上の四割くらいは、無能なんて言葉じゃ生ぬるい。害悪と言っていいレベル。公務員法で切れないならもう切らなくていいから、まとめてパソナルームにつっこんで隔離して欲しい。

00:09
@ijieigay お疲れさまです。富樫が休載するらしいから、そろそろ僕も休んでもいいかなって思い始めました。名古屋行きの前に富樫が休載してた。絶対辞めてたのに!

00:43
@ijieigay 今回はよく働いたのでお疲れ様と言ってあげたい。送別会といえぼ僕も今週四回送別会でしたよ。恐ろしいことです。

06:20
@ijieigay 是非!取りあえず来週水曜以降はそれなり調整つくと思います。惜しいことにかんばん先生連勤なんだよなあ。。

06:31
おかんが換気のために窓を開けっ放しにしてたのに気づかず寝たが、流石に寒くてこんな時間に起きてしまぅたわ。普段から暖房使わないから、寝る前は寒いけどこんなもんかと思ってた。

23:15
友人から某作品のネタバレを聞いたのだが、コズミックぐらい許せない話であった。ある意味ではコズミックより酷い。

23:24
@newyamadayamao 求めるものの違いはあるかもしれませんが。今アニメやってるanother。。原作者の館モノは酷いとこも色々ありますぁ、まあ好きと言えるんですが、これはいくらなんでもない。

23:26
@marudedame000 それは禁止だろと言うことを何から何までやってる感じ。しかもネタじゃなくシリアスに。ギャグなら許すけどなー。

23:28
@marudedame000 月曜って彦ややってたっけ?

23:29
@marudedame000 ですよねー。どうしたもんかな。

23:36
某作品のひどさって、小学生の時に聞いた「トラックが時速100キロで突っ込んでくる先にお婆さんが、しかしお婆さんは無傷だった、何故か?それは101キロでお婆さんが逃げたから!」みたいなネタに似てる。「それをやったらおしまいだろ」って事を何重にもやってくる感じ。ジョークですらなく。

23:50
@syupe_mos 放映中アニメの原作小説についての話なんですが、うーん、いくらなんでもという感じでした。著者の他の作品は好きなのもあるんですが。

23:50
@marudedame000 こっちは調整出来るよ。まあ一番やられてるのは先生なんで、そこに合わせる感じで。


http://t2b.utilz.jp/