AUDI A6

新しいアウディA6、見ました?こりゃかっこいい!いや、デビューは大分前の話なんですけどねw インテリアも高級な感じが前面に出てるし、オリジナリティあるし!うちの父は日本車好きだから分かってくれないんですけど、日本の高級車は品質も高級感も何かイマイチ。というのは、品質感は抜群だし高級感もあるんだけど、フラッグシップであるからにはやはりデザインの先進性やオリジナリティが重要だと思うんです。日本車にはそこが僕の高級車像からは欠けているんですよね。これからデビューするレクサスがいい車出してくれれば僕が乗るために父が買う気になると思うんですけどwまあ、本題に戻るとして、A6の抜群にいいところはBenzからAUDIに移籍し日本人であるデザイナーがデザインしたインテリア!!日本車には無いね!!この質感とオリジナリティ!!いや、言うなれば他の外国の高級車にもなかなか無いタイプのインテリアの高級感です。エクステリアは好き嫌いが分かれそうな新しいAUDIフェイスですけど、面の処理や継ぎ目など、基本的な質感は抜群ですし塗装も綺麗。いやいや、僕が乗るにはまだ早すぎるから、父にこの素晴らしさを判ってもらって買っていただきましょう。そうすれば僕も運転できるしwいやね、実は既にパンフレットをトイレの本棚に入れときましたwwそうすれば興味が無くても父が目を通すので(ぉぃ)

アウディジャパン