5日間も仕事休んでます・・・・orz

初めてこんなに仕事を休みました。
しかも高めの微熱がずっと続いててなんだか怖い。
月曜に復調してなかったら間違いなく病院送りだw

しかも明日は(7月30日)大事な弟の誕生日パーティなのに僕はおそらく回復しないだろうから出席できない・・・・。

がっでむorz

しかも納車も近いし・・・・それまでに治ってると良いんだけどな。
納車した次の日には朝4時からPorscheのクラブでツーリングだしw

なんだか非常に心配になってきたw

そういえば未発表だったかw

実は8月5日に新車が納車いたしますw
BMW525(通称Bちゃん)を買い換える理由は
1・広いセダンは今現在僕の人生において需要が無い
2・今のうちにPorscheに乗らねば一生後悔するw
以上。

なんともシンプル。いたって説得力があるwww
いや、ないかw
で結局買った車は・・・・




じゃん

その名もケイマンSでございます。
停止から時速100㎞/h到達まで5.4秒、最高速275㎞/hです☆
価格的にカレラ911とすごく悩んだんだけど、あれは2席+2席だからこれから家庭を持っても間違いなく乗れると踏んで潔くミッドシップの2席スポーツカーに決断!!
ケイマンSは意外に荷物も積めておりこうなぽるしぇちゃんなので今からツーリングがすごく楽しみでございます。毎週箱根に行って走るぞ〜!!ww
しかしPorscheは商売が上手い。
ベンツやBMWは400万も出せばほぼ全ての電動装備と快適装備が付いてくるのに比べ、Porscheは仮に1200万出しても最初から電動装備や快適装備が付いてこない・・・。全てオプション扱い・・・・。
やってくれるぜw
しかもモデルイヤーごとに少しずつ値上げするから年式による価格落ちがすごく少ない。リセールは間違いなく日本で購入出来る自動車の中でトップクラス。ほら、フェラーリなんかぼろぼろでも700万位するじゃん?あれは台数が少なくて欲しい人が居るから。簡単な話、需要と供給、マーケットの基礎だね。
まあ、そんなわけで体調が戻らない僕は非常に心配でございます。
元気に新車を迎えられると良いのだけれど・・・・。