デジカメ一眼レフ購入!!!!

とはいっても更新が遅かったので大分前の話なのですが、一応w

購入した機種はNIKOND40という最兼価モデル。最兼価とはいってもコンパクトの10Mよりも表現力が優れています。レンズも良いから写りも滑らか☆
ズームもコンパクトと違って光学式だから(デジタル式は画質が著しく落ちる)接写も引いた風景も美しい!!!
シャッター時間も調整できるから動いていても止まった写真が撮れるし、光とか滝とかは動いた残像まで撮れます!!

という訳で最初に撮った写真をうp↓

愛車ですw
すみません、ありきたりでww
じゃあ次・・・↓

すみません、メーターパネルですww

ね?
これ両方とも夜撮ったのに綺麗でしょ!?
昼間では違いが判りづらいけどひとたび暗くなればコンパクトとの違いは一目瞭然!!

最後に僕の葉巻スポットである万国橋からの景色☆↓

以上、デジカメレポートでしたww