落ちるナイフのKDDI

現在保有していませんが9433 KDDIが、最近落ちるナイフと化していて監視中です。
なんなんでしょうね?この下げは。
とうとう900000割れで本日終値883000円です。
まぁ携帯キャリア各社とも株価は下げ気味なんですが・・・。


5月携帯契約の動向はソフトバンクが善戦したようですが、まだまだauは伸びると思うのですけどね。
もしかしたら6月の契約動向が良くない観測が出ているのかもしれませんが、ちょっと分かりません。
860000円、820000円あたりはテクニカル上の節目だと思います。
このあたりで下げ止まりが見えれば、拾ってみたい気もします。


ちなみにドコモは買う気が起きません。当面は限られたパイを少しずつ奪われていく側だと思うので。
ソフトバンクも買う気が起きません。業績は軌道に乗ってきてますが、それにしても割高感を感じます。