東京エレクトロンの下降トレンド

東京エレクトロンは私が今、取組んでいる銘柄の一つです。
中期下落トレンドが続いていますが、トレンドラインとアウトラインが綺麗に引けるチャートです。
8/17の日経暴落時だけは下方オーバーシュートですが。



東京エレクトロン 日足 2007/10/31


今回の反発の上値メドは日柄を考えると7200〜7300付近でしょうか。
本日も反発が続いて現在、7,030円(+320円)ですが、もう少し粘って良さそうです。


超長期チャートを見ると6000円台を割り込むとは考えにくいので、このアウトラインサポートの下落波動も今回か
次回で最終、底固めに移るんじゃないかと思います。
基本的には買いで取組みたい銘柄です。
この水準なら、いずれにしろ長期で報われる銘柄だと思いますので。