君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから

次のお休みが3月20日ってどういうこと?^^
いじめかっ!!!正確にはお休みはあるんだけど全部研修会だの学会だのがはいってるんだよ・・・・。きぃいいいい!!でもえいと&にゅすにニヤニヤしながらのりきります!!
以下いろいろ

☆カレンダー
∞のわちゃわちゃブリかわぃいい><!!!!
みんなが笑顔なだけでこっちまでニコニコしちゃうよ!
しかしひとりだけ飛び抜けて黒いねwww
ヤンマーの手つなぎだったり、奇跡の気まずいコンビの写真だったり、レコメンズ、3馬鹿、まるりょのバーガー対決、やすば・・・もぉおおおお萌がたっぷり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしてもシンゴのピンの写真がイケメンすぎるんですが!!!
この辺からカウコンにかけてのビジュ最強ですよね!
付録もかわいかった!すばちゃんほぼ日本語だけどwww
しかし最初の方のにしきど君すっげ動きうざいwww好きだけどwww
あぁ今年もテレビガイドさんに敬礼!!


にゅーす
小山のビジュアル最強><!!!!!!!!!
やばーいやばーいやばーい!!!
あの鍋を片手にもってるやつとか超絶かわいい!!!
あぁあたし元々はこういうあっさり顔が好きなんだよね・・・(三宅健ちゃんとか高橋直気くんとかたぴおか君とかさ!!)どこでどう間違えちゃったか自担はものごっつ濃いけどwww
ロメオコンビがスーツで伏し目のやつ超好き`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
基本的にあたしは伏し目がちに弱いんだと実感!!
全員集合写真は増田君がなんかやってるのをみんなで見て笑ってるのが好き!!←本当になにやってんだww
欲をいえばもっとわちゃわちゃしたのが良かったとか言ってみる。にゅーすがかっこいいのは知ってるんだよ!。海外に行けとは言わない、スタジオじゃなくってロケにしてほしい。どっかの川原とかでいいからwただみんながわいわいしながら笑ってる姿がみたいんだよ><!!
来年にまた期待!


☆あねきゃん
久しぶりに雑誌を見てにしきど君をかっこいいと思いました!!!←だってwithとかmissとかひどすぎるんだもん(ノ∀`)
気まずいの写真もかわいすぎるし!テキストもよかったので即買いでした♪メンカラーの時計もかわいいな(´∀`*)ノシ
カウコンの写真もまつげクルンできゃわわ!!はぁDVD楽しみなのがまた増しました♪


☆ヤマナデ
今回のヤマナデでBEST OFかわいいは
武長ことヒロキ君にけってーーーい!!!!
いやまじであれ破壊級のかわいさだよぉおお!!
だって『もん、もん』`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわいすぎるやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
その後の武長&蘭様コンビもたまらんかった!!蘭様をヨシヨシする武長のとことかたーまーらーん!!!!
お友達と電話しながらみてたんだけど、二人でその時は『かわいいかわいいかわいいかわいい×∞』でしたw今わたし風邪をひいてるんだけどあまりのかわいさに途中からむせて三途の川の向こう側がちらっと見えました。でもあのかわいいさで死ねるなら本望です^^
さて冗談2割本気8割のことはおいといてw
今回の蘭様も非常にかわいかった!雪ちゃんまねっこのとことか『ノー!!』のとこで絶叫する私w毎回お友達に怒られました┐(´∀`)┌
来週も楽しみだなー!そうそうキャメナシ君のアップを見て思ったこと『まゆげ細くていいな』でしたw←感想書いてみました@私信←感想じゃないけどw
金曜日は俊ちゃんのはなまるカフェ(゚∀゚)ノ☆楽しみ♪


☆まゆげについて
ちょんまげクランクインまでおそらく3日ぐらい*1。にゅーすMすてが12日。その間は3日ぐらい。果たして彼のまゆげはどうなっているんでしょうか?そこんとこ無頓着っぽいからあのまんまな気がするけどお手入れしていてほしいなぁ(´・ω・)
でも貴重な露出。どんなんだって(多少のぼやきはあるけど)嬉しいんだろうな(´ー`*)
それにしてもあの初回盤のジャケ写はどういうことwww
でも通常盤かわいーい!!
あぁーあと1ヶ月弱もあるけどワクテカする!




パーカー衣装よこい!!!!(祈)

*1:ともさかさんのブログより