なんとなく

聴いてる音楽とか

はじまる

スカートの新譜がとても良かった。これまでは「ストーリー」が名刺代わりみたいになってたけど、これからはこの「CALL」が、みたいな話を澤部さんもしてたのには頷ける。

CALL

CALL

最近スピッツのMステ出演時に後ろで口笛吹いてたので話題になってましたね。テレビがないんでネットでの反応を見守るだけでしたが。
カクバリズムからのリリースというのもあるのか、大きく展開されている印象があるし、出世作になりそう。先日のインストアもかなりの人だった。ワンマンは都合がつかないので残念ながら行けない。

MVになっている表題曲も秀逸。そして、全曲ちゃんとポップなのに、普通じゃないというか。
いつも通り密度の高い2-3分の曲が多く、またリピートしてしまう。