ジェットにんぢん

ジェットにんぢん〜♪空飛ぶにんぢん〜♪

と、飲み会帰りの者です(笑)
久々、皆で野球をした後、先輩のマネージャーさんが卒業し、
就職されるのでお祝い兼ねての飲み会に。
・・・まあ、ほどほどしか喋ってなかったけど、いい人でしたよ(笑)お疲れ様でした〜

wp7-3

ウイニングポストは朝起きて、試合始まるまでに少しプレイ。

ミナガワローレルが重賞9勝もして稼ぎ頭に。

皐月賞2着はあったんですが、モードAになってるので史実通りに行くので・・・

それで、G2は勝ちまくりの状態でダメモトで海外G1行ったら勝ってしまったという・・・(苦笑)

とりあえず、セリで買った馬も重賞勝ったので、稼いだ金を、イクノディクタスイソノルーブルを買って楽しんできます(笑)

■メキシコ勝利!日本準決勝進出へ!
メキシコ最高おおおおおおおおお!!!!!!
明日はタコス作ってみて食べるぞ(笑)
しかし、あの審判は相変わらずやらかしますね・・・
ってか、あれが二塁打なんて何考えてるんだか(苦笑)
野球してた時、自分が最初にメキシコ勝利知ったんで、かなりはちゃけましたが(笑)

とりあえず、上原がどうなるか・・・
問題はクリーンナップだろうなあ・・・
韓国が戦前のイメージとは逆の守備重視チームになってたのも意外でしたが。

----------------------------------------------------------------------
■フラワーC(G3)
フサイチパンドラ
○ダイワオンディーヌ
▲アイスドール
ルビーレジェンド
オリオンオンサイト
キストゥヘヴン

角田頑張れ記念。人気だろうが、角田に賭ける!
対抗はダイワオンディーヌ。去年のスルーレートっぽく感じる点もありますので。
1着固定の三連単5頭流しで。穴が入れば配当もでかそうですし。

若葉SフサイチジャンクVSキャプテンベガの構図。
・・・トップオブツヨシ気になったけど、雨苦手だし、
サクラオールインの方が狙い目かな・・・

>ボロさん
聖剣伝説3も懐かしいな(笑)
・・・まあFF12買ってしまいそうな勢いでありますw

イチローはたぶん今、楽しいんでしょうね。マリナーズがあの状態ですし。
しかし、韓国戦のイチローが観客に怒ったのは少し感心。
いくら敵でも韓国の客の態度は・・・まあ無理な話か

mixiはボチボチ送りますわ(笑)