君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

ちょくら週末は実家に帰って運転でもしてきます。
今週の馬券はいつ買うかなあ・・・
阪神最終開催って事で行ってもいいのですが、雨が面倒かなあと。
だと、言って函館の巴賞も買いたいしなあ(笑)

ちょっくら興味ある記事見つけたので紹介でも。
■ウルトラセブン・最優秀宇宙人にメトロン星人
メトロン星人でしたか。まあ納得。
ちなみに声の出演をしていたのは、
この前お亡くなりになられた中江真司さん。
少し前パチンコのCMでも出ていたので、それでわかれば。

メトロン星人はタバコの中に、人を発狂させる赤い結晶体を仕込んで、
これを吸引した人間同士が殺し合いをさせ、
最終的に人類が死に絶えるの待つというある意味恐ろしい星人。
初めて見た時も怖かったもんなあ・・・
いわゆる見える恐怖より見えない恐怖の方が数倍恐ろしいという事。
ここが日本とハリウッドのホラー映画の怖さの違いでもあるんですが。

個人的にはキングジョーガッツ星人かって所。
キングジョーに至ってはモノマネのレパートリーに入ってますからね。
ほとんど披露する舞台ないけど(苦笑)

ちなみにウルトラマンの知識はほとんど幼稚園見た時から
書いてますので。案外覚えてるもんです(笑)

これはメトロン星人での迷シーン?
ちゃぶ台を通じて、モロボシダンと会話するシーンで。

続きを読む