朝:モーニングセット,昼:モツ焼セット,夜:カレースパゲティ

 
 
南木曽岳(1677m)に登ってきました!!
11月はずっと風邪気味だったから,2ヶ月ぶりの登山.
3000m級の山はみんな冠雪しちゃってるから,びびってこの山にしましたw


いやいや,これがなかなかしんどかった.
急な登りが多いし,クサリ場はあるし,休憩所は少ないしで,
一緒に行ったツレが蒼白になってるくらいハードだった.


それでも,何の音もしない静かな山の中に座ってるだけで,
気持ちがいいなぁ〜と感じた.山に抱かれてる気分だった.

母なる海というけれど,山も女性だなぁ〜となんとなく感じた.
じゃあ男はどこだ?どこだろうねぇ〜


次こそ雪山登山か!?今回は頂上で少しだけ雪を踏むことが出来た.
山岳保険にはいらないと…!