バランス

人の体はおもしろいもので(私だけかもしれないが…)、いろんなとこでバランスをとろうとするらしい。今まで野菜ソムリエの試験勉強のため、専門書や料理雑誌ばかり読んできたので、文学的な小説を読みたくて仕方ない。肉体的には疲れていても無性に本が読みたいのだ。I want 活字。


最近読んだ本たち

美しい星 (新潮文庫)

美しい星 (新潮文庫)


かと思えば、ジャズっぽい音楽が無性に恋しくなり、こんなCDを聴きまくっている。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

要は、今まで食べ物に偏った情報ばかり吸収してたから、つまんなくなったんだろね。いろんなこと我慢してたのの反動だな。あれこれしたくてたまらない。この忙しい時に限ってなぜかハングリー。うむ。1日30時間くらいあったらいいのに…。