ねずみと夢の国

きゃっきゃっ。久々のディズニーランドだ。
超楽すぃ〜〜。キャラメルポップコーンをパクリ。チュロスも食べちゃおう。
パーク内では、年甲斐もなくミニーの耳をつけて大はしゃぎ。
何が悪い。ここは夢の国なのだ。


夜は幸運にも「クラブモンスターズインク」という、抽選に当たった人しか間近で見れないショーに当選♪しかも、ほぼ真ん中のブロックの前から3列目を引当てた。あたしったら、ついてるわ。
懐かしの80年代ディスコミュージックに乗ってキャラクター達とダンス・ダンス・ダンス!


で、花火は上がるは、火は出るわの大盛り上がり。最終的にはクラブの盛り上がりを火事と勘違いしたドナルドが消防隊を連れてきてしまう。というオチで全身ズブ濡れの大放水。容赦なくやられました。バケツの水を数十杯かぶった気分・・・。かなりエキサイティングな時間だった。


あ〜あ、もう帰る時間。忘れずに耳とらなくちゃ・・・。