ふむふむとパソコンの前に

地元というのは凄いものですな
何ヶ月も留守にしていたなんて信じられないくらい
あっという間にこっちの雰囲気に馴染んでしまう



ただ、ぽーっとしてしまう感覚はまだ拭い去れず
もやもやが溜まっていくのをひしひし感じてしまうので
いい加減ネット内妄想ワールドで良しとするのをやめよう



友達カップルがうちに泊まりに来てくれて
とってもとっても楽しい時間を過ごせた
人に会うっていいな
人と話すっていいな




本気で話したいって思うときほど言葉を探してしまって
私の言葉はどれもしっくりこない気がして
イムリミットを迎えるのよね




とにかく今はいろいろ話したくて
というか、本当はいつもいろいろ話したくて
すっごくバカげた事でもいいし
心に響くような真剣な話でもいいし
言葉を交わしたいのだよ




とりあえず、突然の電話は嬉しい
本を探しに本屋さんに行こうかな