満たされた。

ぐっすり寝たら昨日までの具合の悪さも少しはよくなった〜。
最近お気に入りのコレ↓を寝る前に飲んだら(いつもは朝に飲んでいる)体がホカホカしてよく寝れたのでした。

265ml 飲む生姜の力

265ml 飲む生姜の力

さてさて今日は、脱毛→まつ毛パーマ→美容院と3店舗を巡るびゅーてぃデーでした。
どれもこれも手を抜きっぱなしだったけど、やっぱり女性だし、少しは自分に手を掛けないとね。
しかし、最後に行った美容院での出来が気に入らなくて眉間に皺を寄せて店を出た。最後に店の人が「大丈夫ですか?」と心配そうに言っていたから、よっぽどひどい顔してたんだろうね、私。

夜はよく行くお店でタイ・ラオス料理を食べた。このお店でカオ・カー・ガイは初めて食べたけど、美味かったなぁ。体が温まります。

あとブックオフ手塚治虫の「きりひと讃歌」を購入〜。読むの楽しみ楽しみ☆

きりひと讃歌 (1) (小学館文庫)

きりひと讃歌 (1) (小学館文庫)