Hatena::ブログ(Diary)

彼女イナイ歴42年 (a.k.a. 31歳で童貞で)

「26歳で童貞で」からスタートしてもう16年。
2004年8月22日に素人童貞になりましたが、
童貞かどうかより彼女が居ないことが寂しく感じるようになりました。

9999年12月31日 この日記は……

ほぼ童貞(41歳)の日々をご覧あれ。

cherry26cherry26 2009/08/13 03:11 ここにSPAMコメントつけちゃうような低脳さんは、未来もないので自刃して果ててください。
お願いします m(..)m

おはぎおはぎ 2010/04/18 18:54 こんばんは。
匠→おはぎにしました。よろしくです。
その女性の顔がどうなのか・・・気になります。
まぁ、綺麗でもなんでも、非常識というかマナーがないというか・・・
風俗のほうはどうだったのでしょう??

2015年09月06日 ラブライバー

どうも、通りすがりラブライバーです。

おっさんだけあって、ラブライブ、下手なんですね。

ExpertでFULL COMBOを達成してない曲が、いっぱいあります

それどころか、HARDでクリア回数がAなのにFULL COMBOしてない曲もありますしね。

おっさんな上に元々センスがないので……

で、絆ポイントってどういう仕組みなのかしらん、て今日、調べてたんですが。

FULL COMBOするのが重要なので、FULL COMBOできる曲を選んで下さい」

と書いてあったんですよ。

完全にウソッパチですね。

今日データとりながらやってたんですが。(現在メドレー期間中ですが、デイリーのラブカストーンFULL COMBO狙いでHARD1曲・12ポイント消費をやってました)

コンボS 50ポイント、54ポイント

コンボA 77ポイント、67ポイント

コンボB 64ポイント、74ポイント、51ポイント、63ポイント

フルコンボは当然コンボSですが、絆ポイントは大したことありません。

そもそも、攻略サイトでも「COMBO数で決まります」って書いてるんですからFULL COMBOできやすい短いタップ数の曲じゃダメなんだって、分かりそうなもんなんですが。

ま、正確には「大きなCOMBO数を叩き出せる曲を選んで下さい(FULL COMBOとかは関係なく)」ですね。

2015年05月15日 〜それさえも恐らくはIngressな日々〜

コツコツ続けているIngressですが、今日は異様に捗りました。

f:id:cherry26:20150516175129p:image

まず早朝6時に出かける前。87万5000AP。

1駅先まで歩きます。本当は秋葉原まで歩くつもりだったんですが、ヘタれました。

そして、目的地の最寄り駅からもちょくちょく拾っていき、約2万AP稼ぎました。

次に病院に行き、アパートまで戻ってきました。ここでも約3.5万AP。この時点で午後1時くらいです。

そして、午後3時過ぎにアパートを出て、秋葉原で降りて実家まで歩いて帰ります

ここで異様に稼げました。とにかくリンクを張って、CFを作り、ポイントを稼ぎます

家に戻る直前で100万APに到達!あれ?朝の時点では80万AP台だったはず…

ということで、この帰り道に9万AP弱。

1日で14万AP、1.5倍キャンペーンのときと同じくらい稼げました。

ようやく、LVL8が見えて来ました。

日曜になんとか到達したい、そして一度卒業したい、そんな気持ちでいっぱいです。

それにしても……CF欲しさにいっぱいバースターを使ってしまい、インベントリが1600くらいまで減りました。最近ずっと2000に張り付いていたので、一気に寂しくなりました。

2015年05月11日 Ingressな日々 〜股ずれができました〜

f:id:cherry26:20150512022349p:image

ようやく、60万AP到達してLVL7に。

f:id:cherry26:20150512022348p:image

本日は約79,000AP。

相変わらず3時間以上Ingressに捧げております

早くLVL8に上げたい……あと59万APか……先が遠いなぁ。

2015年05月10日 Ingress 〜他に寝るだけ〜

今日秋葉原を中心に少しぐるぐる回り、3時間半ほどで家まで帰ってきました。

インベントリがあっという間に溜まってしまうのですが、秋葉原は短いサイクルで白いポータルが出現するので、やはり効率が良い。あと、少しでも効率を高めるため、白ポータルに1本だけ挿すことを心がけました。(レゾネーターが欠乏しているので)

最初の1本 625AP

2〜7本目 125AP

最後の1本 375AP

8本目だけ空いてるとラッキー♪ですね。早くLVL8に上げて、こういうことができるようになってみたい。

f:id:cherry26:20150510221013p:image

本日は頑張って約92,000AP稼ぎました。1.5倍キャンペーン時の14万APに近い稼ぎでした。

明日はLVL7にしたいなぁ……

2015年05月09日 Ingressな日々 〜1.5倍キャンペーンが終わるとやる気が出ない〜

05月07日終了時点 314,005AP

05月08日夜の時点 392,274AP(+78,269AP)

05月08日深夜時点 398,774AP(+ 6,500AP)

05月09日終了時点 437,974AP(+39,200AP)

うーむ。昨日も秋葉原から歩いて帰ってきたのに……

「インベントリを2000を超えて所持することができません」

に悩まされる日々です。

とりあえずハックしてポータルキーを手に入れるものの、コントロールフィールドを作るのにまだ慣れていないので、どんどんポータルキーが溜まる。

からマップ上に捨てられているキーがいっぱいあるのか……

嬉々として全部拾ってたよ。(←バカ

という訳で、歩いてるとよく満タンになるXMを消費するため、敵ポータルの近くでXMP BlasterのLV1を無駄に連射して持ち物を減らしています

あと、ポータルシールドもほとんど使ってなかったので、とりあえず打ちまくってますが……

120万AP、遠いなぁ!!

2015年05月07日 Ingressな日々 〜秋葉原に行かなかったら捗らなかった〜

そんな訳で、秋葉原に行かなかったらIngressが捗らなかった話。

今日は家から秋葉原を目指して行った訳ですが、御徒町のあたりで予定の時間を大幅に過ぎてしまっていたので、白ポータルを1つ放棄して電車に飛び乗りました。

品川で用事を済ませ、アパートまで歩いて帰りました。2時間くらいかかりました。

結局通算3時間以上は費やしたはずなんですが、今日はびっくりするくらい捗らず。

f:id:cherry26:20150508021013p:image

から一昨日、昨日、今日です。

前日は14万APもあったのに、今日は約9万AP

そろそろAP1.5倍キャンペーンも終わるのに、今月中のレベル8到達に暗雲が立ち込めてきました。

なんとかレベル6に上がれたのは良かったです。

でも、レゾネーターの在庫が…(涙)

- -