2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TwitterとSkypeの連携

Skypeのムードメッセージからついったーへ投稿できるプログラム, AutoTwitterをDLして使っています。 これがあると他のクライアントを起動しなくてもSkypeから投稿する事ができます。 でも,ちゃんとついったーに投稿されたかはブラウザをリロードしてみな…

復活!!!!

繋がらなくなってから一週間,ようやく復旧しました。 原因はやはりprototype.jsの不具合だったようです。 banじゃなくてよかった。これからまたいろいろ試してみます。 手始めに,TwittyTunesっていうiTunesで聞いている曲を ついったーに投稿できるFirefox…

ついったーはメンテ中

今ついったーはメンテ中です。banじゃなくて故障だといいですが・・・ 画像がいつものネコじゃなく,鳥でした。(;゚Д゚)

水曜日の真夜中〜大西洋夏時間午前二時(アメリカか?)の間にメンテが入るみたい。 それで原因がわかってPOSTできるようになればうれしい。

addしてみたんですが,相手にはフォロー中って言う表示が出ますが, こっちは何もでない。なぜか,一部表示がおかしい・・・正常に戻んないとうまく出来ない><。

ban?より故障(;゚Д゚)

ついったーから,投稿できなくなってから5日目・・・一向に状況は改善しません。 自分でいろいろ調べたんですが,一番怪しそうなのが,prototype.jsの不都合。 Firefox拡張機能Firebugっていうのでみてみると,何かしらメッセージを入力して POSTしてもhttp://t…

banされた?・・・・後日談

昨日ついったーサポートにメール出したんですが,返事は Howdy! Twitter support is reviewing your request. Please note the information below as it will allow you to track the progress of your request online. Questions in the meantime? Look her…

banされる直前の発言はこれなんですが, こんなんでbanされるとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 更新もまだ1000件行ってないで816件ですよ?

Twitterへの投稿ができなくなりました|caramel*vanillaに詳しく書いてありますが, メンテ終わったら復活って事もあり?かも。それまでは他の人の発言を黙ってみてるだけ(´;ェ;`)ウゥ・・・

banされた?

昨日の昼から発言できなくなってしまいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ これが,banというものなのか・・・何かから弾かれるっていうのは初めてですが, ついったーができなくなるってことは辛い。早く復活して欲しい。これからはもう 変な発言しません><お願…