Room of freeman 0314@渋谷 CHELSEA HOTEL


※セトリup 3/21 0:55 新曲のタイトルを書いちゃっていいものか悩む〜。
※セトリ更新 4/8 12:16 こっそり新曲タイトルup。


 

01.LADY COOL (cover)
02.wheel
(MC) 趣旨・アルバム
03.新曲:ぎゃらくしーうぇい
04.新曲:ぼくのめがみ
05.clover
(MC) モリオ君の面白い話
06.新曲:まーちおぶしんぱしー
07.新曲:まっどすたー
08.Fool For You (cover)
(MC) プレゼントコーナー・兵庫さん登場
09.新曲:はなとちる
10.SAD SONG (cover)
11.新曲:からーおぶしんふぉにー
(MC) 両手が攣りました・今井寿の面白い話(ロージー)
12.新曲:あるがままに
13.freeman scudelia
14.新曲:らいず
(EN MC) そのうち横ちゃんもね
EN.黒いBoogie

開演はほぼ19:00。終演は20:40頃。
見惚れたり聴き入ったり。
新曲いっぱいやってくれました。たぶんKiyoshi曲はほとんど。
歌い上げててカッコ良かったわ〜。
抽選プレゼントがあったり面白い話コーナーがあったり。
途中、両方とも手が攣っちゃったりもしておりました
「(発売日)言っっちゃっていいのかなぁ?」「風邪引いて熱出したけど治った」
のどスプレーとリップクリーム。
膝をそろえてリズムを取りながら弾いてる姿が超カワユスでございました。


レポは書けたら後日。