やっぱりそうだ!



昨夜、偶然「情熱大陸」を観た。たまたまチャンネル合わせたのが番組半ば。
この人、どっかで観た!?!?!?私は観た!?
そう思ったのは気のせいではなかったっっ!!!

ましゃの冬の感謝祭でだ!ゲストだった!!
桑田のにーやんが横アリでカウントダウンやるっていうので
いつもは横アリなのに、その年はしかたなく(笑)パシフィコであった時だ!
この人のギター印象的だったもの!

フラメンコギターは私以前から、ちょ〜とだけど興味あって
あのぞくぞくっとくるギターには惹かれるものがあるなぁって感じてて
夕べも興味深く番組後半を観たのだ!!

今朝ましゃまろサイト何気にチェックいってみれば、なんと
TV出演情報が・・・エッ何?何?
夕べの「情熱大陸」じゃん!!!えーーーっ???
私、観てたのに?前半だったの?

番組HPによると沖仁、この男がギターを爪弾くとアンダルシアの風が吹く・・・」とあって葉加瀬太郎福山雅治と共演・・・とある

そ〜〜ぉだ!あの時のギタリストの人だ!!!
納得♪

この人、本場スペインのフラメンコギターの大会で優勝!!
すごい日本人初の快挙!
ご自身二度目のチャレンジだったとか(拍手)
ホントに、すてきな演奏だった!♪