まるく・・・

年をとるとまるくなるって言うけど
私は角がたったまま(-_-;)
昨日モールのATMコーナーで、どこでもよかったけど
列がすくないので、ゆうちょに並んだ
私より前にもう1人待っていて・・・
操作してる人はもう終わってるはずなのに
自分のバッグの中の通帳やら、伝票やらの整理整頓に余念がなく
その場に居座って長々やっている
気ぃ使えっつの!
私がすぐ後ろなら「終わりましたか!?」って
やさしく、お声掛けしてるところだ
もう1人前に人がいて、出来なかったのが残念でならない私は
まだ丸くなれてないってことか・・・
私だったら、人が並んで待っていたら、
サッとその場を譲って、他のとこでバッグの中の整理とかする



ニオイパンマツリがSEASON2を迎えている〜
「また咲いた!」と母もびっくり^^
花が咲いたことは覚えてるんだね・・・
今年もパイナップルリリー健在^^

暑い1日だったので昨日はさっぱり「しゃけ寿司」にした
だが、鮭が好きではない母はやはり食べなかった
忘れて食べるかとか思って試してみたが(-_-;)
時として食べ物の好みも変わるけど、どうも鮭はダメみたいだ
いっぱい残ってしまって今日の私のお昼だ