SDIシリーズ

今日、チョコっと新幹線に乗った
混んでる〜〜〜連休ここにあり!だった
ホームから人があふれそうじゃないか
出掛けた先のここの駅、いつもは鳩がいっぱいいるのに、今日は鳩が居る隙間がなくて
鳩はどこへ?
近隣大国の団体さんもいたなぁ


人があふれてる中に、腕章つけた警備員さんがこれまた大杉連。。。
多過ぎる(・_・)
新幹線乗ってみて改めて思った、駅のホームのほうが混んでいた(・_・;)
この警備員さん達、人ごみに混ざって何をするでもない訳で。。。
1車両のあいだに2〜3人ペースでいる感じ
何かあった時に駆けつけてます!って為?
いやいや、あなた達のせいでここまで混んでるんじゃないの?
正直どうでもいいわ〜
この警備員さん達、せっかくだから連休とられてはどうでしょう
なんて思ったものだ


そういえば、月苦の「過激濡れ場」説
これはSDI通り越して
TY!!
頼むからやめて><!!
そんなことで視聴率が上がるないでしょ<`ヘ´>
そんなこともわっかんないのかなぁ制作陣?
せっかく、あれも、これも、差し引きしながら我慢して観てるのに(・・;)
観る気しなくなるようなマネだけはやめてお〜〜〜ぉ(・_・;)
西谷さん、「昼顔」やってた弾みですか?!
今までだったちょいちょい有ったベッドのくだり、な〜〜〜んも良くないのに。。。
神代こうへいの、音楽から離れて過去のいきさつで生活が荒れてるのは
充分理解してますから、観てるひと全員!
さらに言えば、それを表現する方法なんて他に幾らでもあるでしょうに
そもそも、こう兄ぃとか、この呼び方?聞くたびに寒いのは私だけ???


もうこうなったら、後は栗林さんの登場を待ちます?
あのSってバーに准教授のことをグチりに飲みにくるってのはどうdaしょう
そのほうが、私はうける!