トップ画更新




kindaiから頂いた1枚です。


ベタだけど、こうやってみんなが抱き合ってる構図が凄く好き。


もっとムギュムギュしてくれ(爆)






・・・という訳でパクリのパクリいってみよ〜(w





Q1 名前の由来は?



女の子が出来たら付けたい名前『さくら』から

カタカナにしたかったのでチェリーに(笑)




Q2 ニックネームは?



『ちぇり』かな?

カタカナにした意味ねー(爆)

ちなみにリアルだと栞菜と同じニックネームだったりする(笑)




Q3 家族にはなんて呼ばれてる?



名前+ちゃん

または呼び捨て




Q4 身長は?



153cm




Q5 靴のサイズは?



23.5cm




Q6 視力は?



左右のバランスが激しく悪い

左 0.1
右 0.7

でも免許に『眼鏡等』とは書かれてません(笑)




Q7 くせは?



独り言を言う(w




Q8 趣味は?



携帯いじり

読書

旅行




Q9 特技は?



フルート

最近全然やってないけど(w




Q10 得意なスポーツは?



基本的に運動オンチ(ノ∀`)

でも一応元バスケ部なのでバスケで




Q11 得意な科目は?



国語と英語




Q12 好きな食べ物は?



甘いのと美味いの(笑)




Q13 嫌いな食べ物は?



冷奴

納豆




Q14 料理はする?



毎日してます

ニガテですが(ノД`)




Q15 得意な料理は?



親子丼

簡単って素敵(w




Q16 好きな色は?






Q17 好きな季節は?






Q18 好きな言葉は?



ありがとう




Q19 チャームポイントは?



プニプニほっぺ(w




Q20 長所は?



根気強い




Q21 短所は?



頑固




Q22 自分を動物に例えると?



カメレオン




Q23 自分を色に例えると?



ベージュ?




Q24 自分の性格を一言で!



複雑(w




Q25 小さい頃に憧れたお仕事は?



看護師さん




Q26 一度やってみたいお仕事は?



社長秘書




Q27 初めて買ったCDは?



SPEEDかB'zだったと思う




Q28 好きな映画は?



映画あんまり見ない(ノД`)




Q29 好きなファッションは?



aiko系(笑)




Q30 オシャレにはこだわる?



真夏でもスパッツ着用(笑)




Q31 最近買ったものは?



ミニトマト1パック88円(w




Q32 好きな場所は?



リビングの無印のクッションの上




Q33 好きな時間は?



ボーっとしてる時

美味しい物を食べてる時




Q34 今朝は何時に起きた?



9時半くらい




Q35 朝起きて最初にする事は?



携帯をいじる




Q36 今日の朝食のメニューは?



朝昼兼用でラーメン(w




Q37 寝る前にする事は?



やっぱり携帯をいじる(笑)




Q38 布団に入って何分で寝る?



15分くらいかな?




Q39 寝相は良い?



良い・・・ハズ(w




Q40 寝起きは良い?



良いと思う




Q41 休日の日は何時に起きる?



大体10時前後

平日早い分ついついグダグダしてしまう(ノ∀`)




Q42 休日の過ごし方は?



おうちでゴロゴロ

買い物

旅行




Q43 休日が一週間あったら何したい?



北海道に行きたい!





Q44 行ってみたい場所は?



北海道




Q45 初めてのデートはどこに行きたい?



自分の家でゲームか向こうの家でゲームかだったと思う(笑)




Q46 好きなタイプを動物に例えると?






Q47 ペットは飼ってる?



飼いたい_| ̄|○




Q48 血液型は?



AB型

ぽくないって言われるけど、自分では典型的なAB型の性格だと思ってる(w




Q49 星座は?



乙女♪




Q50 占いは信じる?



悪いことまで信じちゃうので、なるだけ見ないようにしてます(笑)




Q51 梅田えりかの第一印象は?



ハーフ?!(笑)




Q52 梅田えりかの第二印象は?



きれいだなぁ・・・




Q53 梅田えりかの性格を一言で!



めっちゃおもしろい!




Q54 梅田えりかのここが好き!



見た目と中身のギャップ(笑)

握手の時いつもちゃんと話を聞いてくれようとしてくれるところ




Q55 矢島舞美の第一印象は?



ぶっちぎり(笑)




Q56 矢島舞美の第二印象は?



典型的な美少女だなぁ




Q57 矢島舞美の性格を一言で!



天然全開(w




Q58 矢島舞美のここが好き!



天真爛漫な笑顔と癒される歌声




Q59 中島早貴の第一印象は?



大人しそう




Q60 中島早貴の第二印象は?



声かわゆい!




Q61 中島早貴の性格を一言で!



しっかり者




Q62 中島早貴のここが好き!



透明感があるところと負けず嫌いなところ




Q63 鈴木愛理の第一印象は?



従姉妹に似てるなぁ(笑)




Q64 鈴木愛理の第2印象は?



歌上手過ぎ!




Q65 鈴木愛理の性格を一言で!



まさにいい子って感じ




Q66 鈴木愛理のここが好き!



頭の回転が速いところと美しい歌声




Q67 岡井千聖の第一印象は?



色々茶色い(爆)




Q68 岡井千聖の第二印象は?



舞波と仲良しの子(w




Q69 岡井千聖の性格を一言で!



いつも明るく元気




Q70 岡井千聖のここが好き!



見るもの全てを元気にさせる笑顔と兄弟思いなところ




Q71 萩原舞の第一印象は?



生意気そう(笑)




Q72 萩原舞の第二印象は?



小悪魔(爆)




Q73 萩原舞の性格を一言で!



大人だったり子供だったり




Q74 萩原舞のここが好き!



大人びてるところと歳相応なところを併せ持ってるところ




Q75 有原栞菜の第一印象は?



大人しそう




Q76 有原栞菜の第二印象は?



ダンスが上手い!




Q77 有原栞菜の性格を一言で!



ツボが浅い(w




Q78 有原栞菜のここが好き!



一人だけで℃-uteに飛びこんで頑張ってきたところ




Q79 男だったら惚れちゃう℃-uteのメンバーは?



多分ちっぺ

逆に℃-uteメンバーが男だったら、絶対舞美さんに惚れます(笑)




Q80 最近嬉しかった事は?



お仕事で褒められた事




Q81 最近大笑いした事は?



勝手に親友の人生設計を立ててたら、本人が俄然その気になってた事(w




Q82 最近悲しかった事は?



今財布に1045円しかないこと(爆)




Q83 喜怒哀楽は?



激しいと思う




Q84 今、悩みはある?



ネガティブっ子なので基本的に悩みまくりです(ノД`)




Q85 元気の素は?



美味しい物とメール♪




Q86 これがないと生活できないってものは?



携帯・・・かな?




Q87 コレクションは?



特になし(w




Q88 宝物は?



家族と友達




Q91 初単独コンサートの思い出を一言で!



感動した

あんなに見とれた紺は初めてでした




Q92 「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」への期待を!



素敵な笑顔をいっぱい見せてください♪




Q93 ℃-uteの楽曲で自分にピッタリの1曲は?



YES!しあわせ




Q94 ℃-uteの魅力は?



スキルの高さと団結力




Q95 自己PRを!



今年はガンガン現場に行きたいと思ってるのでよろしくお願いします(w




Q96 10年後、何してる?



あんまり今と変わらない生活してそう(笑)




Q97 夢は?



本州へ移住(爆)




Q98 夢はかなう?



夢は叶うよ 絶対叶うから〜♪




Q99 最後に一言!



℃-ute最高!!




Q100 もう一言!



小春も最高!!(爆)







・・・意外と大変だな、コレ(w