庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 朝から予告ゴッゴル

ゴッゴルはとうとうちぇるとに捕まってしまった!
ゴッゴル>「くっ…何をするんだ!私は善良な市民だぞ」
ちぇると>「おとなしくしていろボケボケ星人め!
  お前の身元はとっくに分かっているんだ!野郎どもであえい!」
ゴッゴル>「フッ…しかたない…
 
 次回 ゴッゴルの言葉の続きは?!
     −今回たっくはカゼのためお休みですー

あらーおだいじにー

にほんごであそぼ

英語タイトルに邦題つけちゃおう、ってのが活動内容に(^-^)
みなさんさっそくやってらっしゃいます。
  参照>http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041109#1099927255
ウィークリーとかマンスリーはなかったことにしてる私も
こんなのにはちゃっかり参加したりして(^^;)


★RING        悪魔が来たりて鈴を鳴らす
★Gimme your love ジョニーの哀しき野望
★Don't leave me   捨てないで
★juice        チョー!気持ちいい〜
★Big Machine     モウドウニモトマレナイ
★GOLD        みんな!オラに元気を分けてくれ!


バカ丸出し(笑)
やはり邦題はむやみに「涙の」とか「愛の」とかつけてみるのが王道でしょうかね?

 稲葉浩志ソロツアーDVD発売決定!@びーぱ

あらまあなんとまあ。
TMGの1週間後に発売ですよ(>_<)
発売はうれしいけど、もうちょっと間隔が欲しかったな・・・なんて。
でもまあこれで稲葉FANにもTAKFANにもXmasプレゼントが、ってことですね。
買って私にプレゼントしてくれる人がいると最高なわけですが。ざんねん!