プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ぐぐぐぇー。

 おなかすいたなあ、今日はあんまりがんばらなかった…。我ながら、気合が足りないと、日々思うのが、反省してない証拠なのよね(笑)。生きる上の、潔さがたしない(笑)。もうちょっと、一意専心とか、思えよな、と毎日なんとなくそう思いますが。

 音楽の再生がいいか悪いかが、それはファイル形式のどーたら、こーたら、じゃなくて、録音してくれたひとが上手いか下手か、気合が演奏したひとに、過激にあったか、だと思いますが、どーすか。君だったら、どうします? まず一緒に歌ってみますか?

 うん、再生の具合で、音楽の善し悪しが決まってますよね、そこんとこ踏まえて。