プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございます。

実家から、お送りしております。

暇です。

今日は雲が多く、
かつ暑いらしく、
気を揉んでいます。

楽しく、ニンテンドー2DSで、
遊んでいたら、
ポケモンピクロスを発見。

マリオのピクロスから、
お絵かきロジックの、
結構ヘビーユーザーの、
シェリルさんです。

あ、パパが来そう。

今日もよろしくお願いします。

しかし、照れるね。

行ってきます。

わあ、久しぶりだ。
お正月以来だから。

ごった返してそう。

とにもかくにも、
色々見たいし。

さいきん、生き方が、
昔と変わって、
大分斬新な価値観になりました。

楽に生きるためには、
どうしたらいいのか。

やっぱり、工夫が大事。

それにしても、
母がいない我が家にも、
大分慣れてしまいました。

ちょっと悲しい。

ああおもしろいや。

ホントはデパートが好きなんだけど。

たまに行くと張りがあっていいのよね、

イオン。


普段は、マックスバリュのほうに、

食料品だけなら、

行ってしまううちです。



ああおもしろいや。

ちょっといいこともあって。


フードコートで、

レバーとお寿司とコロッケを、

食料品売り場で買って食べたら、

あらハッピー。


なんてね?

言いにくいのですが。

今、かつてと異なり、確実に、
データ量の異なった、

その強者で勝負していますが、

あまりに快適で涙です。

でも、黒光りする彼は、
フトシとは違うらしいので、

シェリルさんはうっかりしてしまいました。

この子は、アテントと名付けマス。

なんと、どっかのガラホです。

流動的すぎて、スミマセン。

だってシェリルさんヨロシクです!

藤巻くんがスキ。

北極星」買ったよお。

お互い大人になったね。

いい大人になったつもり、しぇーは。

藤くんはそれ以上にだね。

はじまりの季節はなかなかヘビーだ。

これから誰もが通る道だけど、

応援してゆく、若者たちを。

弟と、小さな頃、よく、

「泣く子もだまんね、〜」

と藤くんみたいに遊んで、

あんまり言われたくないだろうけどね、

今も桜井和寿がヒーローなんでしょ。

同じ事務所、小林さんは、

あたしの永遠のたからものです。

いつも、君の存在は、あたしの勇気ですし、

大親友のあのひとのおかげで、

はじまりの日々があるのでした。

今、実家で、弟も大好きな、君の歌を聞くのが

シェリル、あたしの幸福です。

今日の晩ごはんは、ハンバーグでした。

無邪気に遊んだあの頃を、

思い出すたび、

亡き母のことも、思い出します。

身体、気を付けて、

いつか、君にインタビューをするのが、

あたしの今の本当の夢にしておきます。

自信過剰にならずに。

また必ずお逢いしましょう。

大好きだよ。

特別ね。