革命対談第2弾掲載&社長トーク出演!

先週から始めた革命対談、お陰様でご好評を頂いております!

どうもありがとうございます!

第2弾は、αブロガー、ベストセラー作家の大橋悦夫さんとの『シゴタノ革命』対談です。

シゴタノは大橋さんが運営しているライフハック系ブログで、私も毎日チェックしているのですが、名前の由来が「仕事を楽しくする」を略してシゴタノ、ということだったので、仕事を楽しくする革命=シゴタノ革命、というタイトルにしてみました。

大橋さんとは4年ほど前からお付き合いがありますが、始めて伺ったお話が多く、お陰様で興味深い革命対談となりました。

色々な気付きを得られると思いますので、是非お聴き下さい!

こちらからご覧頂けます

藤沢久美の社長Talkに出演しました!

ポッドキャストの人気番組「藤沢久美の社長Talk」に出演させて頂きました!

藤沢久美さんのインタビューは本当にうまく、ついつい普段話さないような内容までお話ししてしまいました(^^;

FeBeでノーカット版の配信も行っているので、是非お聴き下さい!