神宮いちょう並木☆

アジア杯が熱いです(^O^)/
逆転勝ち↑↑
これほどのチーム、今までで一番ではないのかな〜??
あの仲の良さ・・・泣
感動(;O;)
そんなこんなでこんな時間です(笑)
準決勝が楽しみですね☆



本日は2009年12月2日に行った、
神宮球場のいちょう並木通りをお伝えします(^。^)


綺麗ですよね☆

ここは・・・もしかして〜
っと思った方は多いかもしれませんね(^^♪

そうなんです!!!
この場所は木村拓哉君が主演した、
HEROのオープニングのロケ地で使われた場所なのです(^v^)

この日もカメラや取材班がなん組かいました☆




んで、HEROごっこをしてみちゃいました(笑)

自分若いなぁ〜泣
今は金髪でもセミロングでもありませんよ(>_<)
茶髪のショートです☆☆

人が多くて、観光バスが出てるぐらい有名所なので、
紅葉の時期は東京のど真ん中に行ってみるのも良いかと(@^^)

では、また☆