黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

最近のあれこれ

ドリカムのアルバム買ったん

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

睡蓮のアルバム聴いてないのにさらに聴いてないCDを増やすわたし
完全にベスト盤狙いです
ちゃんとリクエストもしたもん
そしたら希望の曲がちゃんと入ってすごくうれしい
むふふ
明日あたりiPodに入れたいなぁ

嵐のDVD買ったん

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

買った買った
どれくらいあるんだろうと思ったら3時間半あった
まだ42分しか見てない
全部見れるのは…土曜日です

ラルクのDVD買ってないん

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

一応12年以上ラルクファンなんです
でも買ってないんです
高いんだもん←
というか去年買ったDVDもまだ全部見てない気がします
マジでごめんなさい

蜉蝣峠見に行ったん

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

↑この作品ではないです
劇団☆新感線の舞台ですよ
楽しかったですよ
ただ開演18時ってのを忘れててギリギリで大慌てしました
いやぁでも間に合ってよかった
周りの席の皆々様ご迷惑をおかけしました
買ったパンフレットを早く読破したい