一人会議議事録

日々是遺書

月に囚われた男

不意に目に入ってきたプロモに惹かれて、見に。
いやいい映画だった。
なんか後半泣けてきたし。
それはあれか、自分も潜在的に何かに囚われてるし、
どこかに帰りたいとおもってるからかな。
何に囚われてるのかってのはあんまし自分でも
わかってないんだけど。
監督はデビット・ボーイの息子らしい。
ケヴィン・スペイシーどこに出てたの?
あのロボットの声かな。

鉄男 THE BULLET MAN

20年前っすかあの映画って。
深夜に流れてたのをたまたま見て、衝撃をおぼえたのを
覚えてる。
鉄男だけじゃなく、東京フィストとか
Bullet Balletとかヴィタールとかそこら辺のエッセンスが
濃縮された一本って感じでした。
やっぱ好きな監督だな。塚本さん。

無限の住人

最終章って書かれてちゃうと、
あぁ、もう少しで終わっちまうのかぁ。。
と、まだ終わってもいないのに
なんだかさみしくなってしまう。
最後の戦いは万次さんと誰が戦うのだろうか。

無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

バガボンド

こちらも最後の戦いが近付いてるな。
こっちは、もう武蔵と小次郎が
最後に斬り合うのでしょうけど、井上さんが
それをどう解釈して描くのか。

バガボンド(33) (モーニング KC)

バガボンド(33) (モーニング KC)

聖★おにいさん

そだよね、最強の聖地だよね、
松田ハイツは。
なんか、ユダとジョン太夫がかぶる。
なんとなく。

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

スキエンティア

なんか気になったので購入。
ヒューマンSFものに弱いかもしれない。
ヒューマンSFってあんまり聴かないジャンルですけど。

スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ADAMAS

だれが敵なのかよくわかんなくなってきたけど、
このクオリティーで2作連載してるってすごい。

ADAMAS(4) (イブニングKC)

ADAMAS(4) (イブニングKC)