一人会議議事録

日々是遺書

Delusion

最近はこのアルバムばっかり聴いてる。
上原ひろみのVoice。
そのライブに行ってきた。


ライブは荘厳な雰囲気のなか、
"Voice"から始まる。


アルバムの中で気に入ってるのは
"Delusion"と"Desire"。
ライブで聴くとまた別格で
織り交ぜられる即興が、
ピアノ、ベース、ドラムが
共振し合っているかのような迫力で。
ライブごとに即興の部分が違うので、
毎日が試合みたいなものと言っていた。
昨日の自分に勝つための。


ライブで聴く"Haze"も良かった。
なんかいろんな記憶がぐりぐりと
思い出させられた。


1年に1回はこの人からパワーをもらいたくなる。

ヴォイス(初回限定盤)(DVD付)

ヴォイス(初回限定盤)(DVD付)

ゼルダの伝説

25周年。相当古い話になってきたんだな。
初めてプレイしたのはリンクの冒険だったと思う。
手の甲に三角マークを良く書いてたような覚えがある。

そんなこんなでゼルダの最新作を購入。
ゼルダがいい感じでかわいくて、
助けにいかなきゃ感を刺激される。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)