Hatena::ブログ(Diary)

今日を幸せに

2006-05-13 (^_^;)

chiaozo2006-05-13

やっぱりBMW5シリーズ!! 20:50 やっぱりBMW5シリーズ!!を含むブックマーク

最近すっかり6シリーズに心を奪われてるラッテでした(^_^;)

でも、本日1日家にいて、色々な事を考えていて、その中で今後のクルマのことを考えてました!!

そこで、気付いた事は、5のツーリングって本当にオールマイティのクルマってこと!!

6カブは、確かにいい車!!しかし、オープンと言う事もあり、そう長くは乗らないクルマでは・・・3年乗れば多分代替を検討してしまいそうな予感(^_^;)

でも5ツーリングは、飽きないんですよね!!

使い勝手いいし!!

う〜ん、また少し、5シリーズと言うクルマを見直してしまいました!!

やはり、メインのいクルマは5ツーリングで正解かな!!

レオンレオン 2006/05/13 15:12 ラッテさん、こんにちは。
M6にチャイルドシート付けて子供さん乗せてたら
カッコ良すぎですね!!
当然RECAROでしょうね???

ネロネロ 2006/05/13 17:04 ラッテさん、レオンさん、こんにちは。
お子さん、よかったですね♪
RECARO startでしょう☆
改めて、おめでとうです♪

ロナウドロナウド 2006/05/14 13:43 ラッテさん、ネロさん、レオンさん、おはようございます。5も6も最高の車逹と思いますが、どなたかおめでたですか。

ラッテラッテ 2006/05/14 17:47 レオンさん、ネロさん、ロナウドさん、こんにちは。
そうですよね、SZKさんのところでチャイルドシートとなれば、当然レカロ!!ですよね!
ドライバーズシート&チャイルドシートがレカロって、凄すぎ(^^ゞ