2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ももう。。。

気づいたら今月今日を入れて4日しかブログを書いてませんねぇ〜(滝汗)最近本当にブログを書く時間。。。気分がなくて。。。あまり泣き言を言わないラッテですが。。。 この2年位。。。本当に色々な悩みが多く。。。 結構疲れがたまってる感じ。。。中小零…

サプライズ!

久々のブログ更新で。。。(滝汗)昨日はMangoさんとぱぴぽんちゃんとまみあとでぱぴちゃんお勧めのお店「ラ・ルーチェ」に行ってきました♪ 鎌倉小町通りのかなり八幡様寄りにあるお店で中々こじんまりとして良い感じです(^^ゞ ここは以前から何回かお…

TERUchan

昨晩は四国からoyajiさんが東京に出張にいらしていた為接待を兼ねて(笑)TERU chanに行ってきました!!他の参加メンバーさんはoyajiさんとひそかに商談をされていた この方と最近領収書集めに精力的な この方とうちの会社のいわぼーで5人で行って…

ぺルマガード

以前ブログに書いていた この記事のその後を(^^ゞ今回のコーティングのお値段は105000円(税抜き)!(超爆) 当然これもショップさんとかでやるとかなりお安くとあるお店では半分くらいの値段で出来てしまうのですが今回はお付き合いなのでDラーで施…