曇天だったが、洗濯物がたまっていたので外に干す。なんとかパジャマ類が乾いてくれたのでオールオッケー。
シャワーを浴び、ちょっと近所に出たくらいで、あとは休んでいた。調子が悪いのがよくならなかったのだ。
そんなかでも、いつの間にかタワーのスヌーピーチケットフォルダーファイルがもう八重洲口店にしかなくて、店舗取り置きをしたり、調べ物に勤しんでいた。
本当はスターウォーズを見て、明日返却する準備をしないといけないのだが。明日こそ見ないと。

残り物各種、まぐろブツ、キャベツとピーマンのトマト煮、トマト、チーズを食べた。
まぐろブツが結構生臭かったのと、量が多かったので漬けこんだ。明日照り焼きになる。
キャベツとピーマンのトマト煮は、胃潰瘍十二指腸潰瘍のひと向けのレシピ本から。ミートソース缶を使う楽なメニューなんだけれど、買ったミートソース缶がほぼトマト缶だったので、ミートさはまるでなかった。