あらま、雨だと思っていたのに晴れた。
ゴミ出し洗濯掃除をし、自転車で買い物へ。いつものコース。明日の分も買ったし、家から出ないのもいいかな…と思っていたが、そういや出かけるんだった。
まだ胃の調子は悪くて服薬した。それでもよくなった感覚はない。
窓を閉め切った部屋なのに、カーテンのところに大きい羽虫がいて驚いた。慌てて窓を開け、すぐ逃すことができてよかった。

鳥胸肉のカレー照り焼き、サーモン刺身、小松菜ごま和えトマト、もやし油揚げの味噌汁を食べた。
胃が不調なのにカレー味。どうしても食べたかった。
S&Bのあのカレー粉を久しぶりに買った。じゃぁスープカレーとか作れるかな!と思ったけど、野菜いっぱい用意して素揚げとかしないといけないから、一気にやる気が失せた。


炊飯器のお釜とフライパンを残して、茶わんはもう洗ったの!