7時台起床。軽く朝食。
B-CASカード、接触が悪く使えなくなっているので再発行の依頼をスマホからした。3,4日で代引きだって。
ゆったり音楽を聴いた。ラ・フランスをむいて食べた。おいしかったな。
その後二度寝してしまった。
昼食はナポリタン。生麺を使った。私はいいと思ったが、クリーム系のソースの方がいいかもね、だそう。
午後は軽い風邪の予感をキャッチしたので薬を飲み、慌てて1品だけ料理を作った。
B2サイズのポスターファイルが届いた。これでPerfume などを入れられる。実家にもいろいろポスターあるけど残っているかな?
再び音楽を聴いてふとんで休憩。
ツイッターのやり取りをした。いろいろ勉強になるのでありがたいこと。

秋鮭と野菜のホイル焼き、なすと豚肉のしょうが煮、ベビーリーフきゅうりトマト、だいこんわかめねぎの味噌汁を食べた。
鮭がようやく安くなった。2切れで500円近くしていた時はどうにかなりそうだったよ。旬のものが高いなんてね。
食後にカルディのインスタントチャイを飲んだ。
やはり風邪っぽい。もう一度風邪薬を飲んだ。