節分

立春を迎え暦の上では 春とはいえ
まだまだ寒い日が続いておりますが
お変わりございませんか。

今年も千葉中央 恒例の節分行事を行いました。!(^^)!

                      





お客様と手巻き寿司作り♪皆様〜主婦として の経験を見事に披露(^◇^)
クルクルクルクル巻いて巻いて巻いて たく さん作りました。

「自分で作った手巻き寿司は格別おいしいね」と言いながら
パクパクパクパクあっという間に完食でした(笑)



さて〜次は いよいよ赤おに登場

皆さん 気持ちを揃えて「鬼は〜外〜」

投げる投げる投げつける!!無我夢中で、これでもかってぐらい投げつけました。

   

鬼は時々「痛い、痛い」と、もらしてました(笑)

最後には鬼は降参し 仲良く記念撮影
           

今年も皆様の無病息災を祈りつつ 福豆をいただきました。