馬場ライフ

2005-10-09 外乗行ってきました!

今日は雨だったのですが、合間を縫って本須加海岸に

サマーフォースとブーケファルスを連れて行きました。

人間も楽しかったですが、

心なしか馬もはしゃいでいるように見えました(^^)

また部活でいい思い出ができました。

明日は外乗第2弾!

響とエルフィンを連れて行く予定です☆

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/10/10 23:51 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%94n%8F%EA%83%89%83C%83t&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fchibajutubu%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 19:22
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/ocVEcyP/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 05:03
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/LoOXzJd/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 06:26
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/CxtX57L/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 07:59
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://WcjzhXt.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 12:59
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/XnKGSL3/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 22:51
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Ta08UGT/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 01:18
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xFr3O6V/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 18:02
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2atcoBD/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 20:50
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/uD5NNTQ/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 09:31
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/sVFSJAB/

2005-06-02

黒い子猫がやってきた!!

なんと2匹も。

名前は「けむ」と「立夏」に決まりました!

かわいがってあげましょねー。

2匹とも元気いっぱい、部員は子猫のかわいさにメロメロです。


by とくぼん

2005-05-08

chibajutubu2005-05-08

斉藤乗馬苑二日目 23:38

今日は斉藤乗馬苑さんの東日本ジュニア&障害者馬術大会の二日目でした。

何とか天候も持ち直し、部班・クロスバー・障害が行われました。

使役をしつつ、行った部員7人はみんな3鞍ずつぐらい乗せていただきました。

なんかいろいろあったけど…いい経験でした。

とりあえず楽しく終われました。

みんなお疲れ様!

また馬場でがんばろう。


ばっくす

(利根川河川敷にて、斉藤乗馬苑の馬たちと)

とくとくとくとく 2005/06/02 23:39 お疲れでしたー。

2005-05-07

chibajutubu2005-05-07

[]斉藤乗馬苑 22:52

今日は馬場の馬たちはしばしのお休み、

部員たちは斉藤乗馬苑さんへ出かけています。

最初は使役をやるはずでしたが、

何の幸運か、試合に出られることに。

でも今日はあいにくの雨。

T君がいたのにな〜。

午後からは晴れてきましたが、

試合はあまりできなかった模様。

みんなおつかれさま。

私は明日頑張ります。


ばっくす

2005-04-28 次は

chibajutubu2005-04-28

この間の土日で、予定されていた試乗会は無事終了しました。

雨もふらず、いい天気で終われてよかった…

試乗会にこられなかった方でも、

連絡いただければいつでも試乗できますので

お気軽にどうぞ。

次は新歓バーベキュー、

そのあとは部内大会、ホースショーともりだくさん。

平日に泊まりに来る新入生もちらほら。

先輩も頑張らなくちゃ。


ばっくす

(写真はバニラ。そんな不審そうな目をしないで…)