mot

20120921アラフェス

9月‥あれから1ヶ月半くらいたってるけど(⊃ω⊂)
気にせず(気にして)、感想をたらたらと。
いろいろ記憶があやふやなので、レポなんて立派なものじゃなくてただの感想だけど‥。


Opening
Laundryのキャラっぽい女の子たちが、アラフェスに投票して、会場に向かうまでを描いたアニメな感じでした。
嵐もそれっぽいキャラクターになってて、投票結果発表とかでちょいちょい出てきてたと思います。
中央ステージから花道が5本?くらいのびてて、それぞれの先にオレンジの風船が。
始まる前に「あの風船の中から出てくるよー」なんて適当に言ってたら、本当に風船の中から出てきてびっくり(O_O)
風船から出てきたあと、クレーンが上がる‥って感じだったけど、あいばさんだけうまくいかず、みんながクレーンで上がってる間に
悠然と中央ステージまで歩いてきてました。
あとからMCで、「この人こうやって目立ちたがるところあるんですよ!」とにのみやさんにいじられてました(笑)


Happiness
五里霧
CARNIVAL(FESTIVAL) NIGHT part2

CARNIVALの部分をFESTIVALにかえて歌ってたんですが、スペルに自信がなくてついていけないわたし(;∀;)残念すぎる子‥


〜ごあいさつ〜
いつもの感じ。笑
「上のほーう!」
「7万人幸せにしてやるぜー!」
「いらっしゃいませー!」
「盛り上がってんのー?!」
「はぁーい!」


Lφve Rainbow
Step and Go
ワイルドアットハート
Summer Splash
Love Situation
待ちに待ったラブシチュ><!年齢は重ねたけど、相変わらずかわいいあらしさんたち‥!!
わたしのお席が珍しくにのみやさんが来る側で、踊るにのみやさんが見られて幸せでした〜(*^^*)


Friendship
赤い手袋で踊るメンバー。バボちゃんs(って勝手に呼んでる)な嵐もかわいいー!


Shake it!
とにかく、せくすぃーだった気がします。スクリーンのアメコミ風画像に、他のメンバーも入ってて、わたしはそれに沸いた!


〜MC〜
投票のカップリングの話とかをしてたような‥。


season
夏の終わりに想うこと
still...
カップリング1位)
初めてベルトコンベアー見ました〜。ドラマチックな感じだった。


T.A.BOO
スクリーンのしょうさんは若かった。


PIKA★★NCHI DOUBLE
Troublemaker
エナジーソング〜絶好調超!!!〜


〜MC〜
嵐が選ぶ「オレフェス」やってました。今日はにのみやさん選曲のスケッチと、おおのさん選曲(たぶん‥)のKISSからはじめようでした。

スケッチ
KISSからはじめよう


Gimmick Game
きたー><><><!!!かっこよかったのと同時に、「あの頃は若くて、すごく細かったんだな、にのみやさん‥」ということが再確認できた(・ω・)


Rain
スクリーンで、メンバーのダンスが見られる、って感じだったような。わたしのいる側ににのさんが映ってたのは、本当にただのラッキーだったと思う><


DJMJ
まつもとさんがDJになって、いろいろRemixしてやってたけど、楽しかったー!
come back to me/Magical Song/大宮SK/あれ、しょうさんのが思い出せない‥どうした‥
考えてみると、ちゃんと大宮SKを見るのは初めてだったような。わたしの知ってる大宮SKは2人だったはずですが、大Sが5人、宮Kが5人の10人になってました(笑)


La tormenta2004
2012じゃないのかー><などと贅沢なことを言ってごめんなさい(⊃ω⊂)


時計じかけのアンブレラ

One Love
バックがオーケストラでした。
この時のにのみやさんがかっこよすぎて、思わず「けっこんしてー><!」と叫びたくなる勢い。
いつも、そこまでOne Love好きなわけでもないんだけど‥(笑)


truth
5×10
Face Down
迷宮ラブソング
Oh Yeah!
ハダシの未来
A.RA.SHI


〜ごあいさつ〜
「Tシャツ似合ってるよー!」「Tシャツ着てリストバンドは120点、フードタオルがあると150点!!」って言ってたら、
「僕はみんなかわいいと思いますけどね(しれっ)」ともってった彼。これはチャラい(笑)
「みんなが喜んでくれて彼ら(=大宮SK)も喜んでたと思います」ってお話も。
まつもとさんの頃から、雨が降ってきて、みんなレインコートに夢中だった‥かなしい‥。


感謝カンゲキ雨嵐



<アンコール>

言葉より大切なもの(ここで花火)
Love so sweet
サクラ咲ケ


<Wアンコール>
EYES WIH DELIGHT
voice



はじめての国立、ハラハラどきどきだったけど楽しかった〜。
でも、あらしさんでの遠征はもういいかな‥。
(当たる気がしない、そして、今回は公演も公演だったからかもだけど、会場周辺の人々がこわい‥!)
贅沢せず、地元で楽しもう、と改めて思ったり‥。
最後になんちゅーこという感想なのか。