FX会社の選択基準って?

FXについて色々と調べてみましたが、
FX会社選びで結構違ってくるみたいですね。

たとえば、スワップポイント(スワップ金利)は
ポジションを持っている間ずっと入ってくるものなので、
やっぱり高いほうがいいですもんね。

でも、細かくトレードを行うのであれば、
スプレッドが狭いほうが有利だし、
取引手数料も無料の方がいい。

だけど一番は、FX会社の安全性かしら?
信託保全がしっかりしていて、
資産の分別管理もちゃんとしているところ。

そういうことを色々と調べてみました。
参考になれば幸いです。

外為オンライン FX 口座 外為オンラインのFX口座開設前に確認すべきポイントをまとめました。
外為どっとコム FX 口座 外為どっとコムのFX口座開設前に確認すべきポイントをまとめました。
セントラル短資 FX 口座 セントラル短資のFX口座開設前に確認すべきポイントをまとめました。
外為オンライン 口座開設 外為オンラインドル円スプレッド1銭固定で業界最高水準!安心の信託保全完備に加え取引手数料0円と充実したサポート体制で15万口座突破!
外為どっとコム FX 口座開設 外為どっとコムは1000通貨単位取引では手数料が発生するにも関わらず5年連続でFX業界NO1!口座数40万口座を突破しFXユーザーの登竜門的存在となっています。
セントラル短資FX 口座開設 セントラル短資FXは100年の歴史と実績で安心のFX環境を提供しています。ポジション決済不要で毎日受け取れる高水準のスワップ金利もFX初心者には人気があります。
FXオンラインジャパン 口座開設 FX初心者が初めて口座開設されるなら信託保全と24時間サポートの完備したFXオンラインジャパンがおすすめです。
フォーランドオンライン 口座開設 スワップ金利といえば「フォーランドオンライン」と言われるFX業界最高のスワップ金利を持続継続中!はじめてFX取引をはじめるFX初心者なら安定したスワップ金利獲得から始めましょう!
外為どっとコム FX初心者にもおすすめNo1のFX会社だとおもいます。
FXオンライン FX初心者だったわたしがウェブセミナーのおかげで取引できるようになりました。
外為どっとコム 信託保全 外為どっとコムは、お客さまの資産と会社の資産を区分して管理する「信託保全」を徹底しています。
FXオンライン 審査 FXオンライン(FX online)の審査に落ちないために、絶対守っておきたいポイントを解説
外為オンライン 口座開設 外為オンラインは、ドル円のスプレッドが原則1銭固定で低コスト。デイトレスワップ派ともに口座開設数トップレベルの人気FX会社です。
セントラル短資FX 口座開設 セントラル短資は、高スワップや即時信託保全、会員サービスの充実で人気のFX会社です。
FX online 口座開設 FX onlineは、手数料無料や豊富な通貨ペアで人気のあるFX会社です。信託保全も完備で各種テクニカルツールも充実しています。

FXってなんぞや!?

FXって知ってますか?
私は最近、友達に教えてもらい初めて知りました。

FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、外国の通貨を売買する取引のことらしいです。

よくニュースで「1ドル90円25銭、円安ドル高」なんて耳にしますが、まさしくコレがFX取引のことらしいですね。
私もFXについては勉強を始めたばかりなので、チンプンカンプンな言葉だらけ・・・。
これから少しずつ勉強していきます。

三十路女は、自分のために稼ぎます!がんばるわよ〜!!

まずは、FX口座の開設だわね。
どこにしようかしら・・・
いいところがあったら教えてくださいな(^^)

岩盤浴でリフレッシュ

今日は家族で、岩盤浴のあるスーパー銭湯へ行きました。
まず子どもと一緒にお風呂につかり、髪と体を洗って1時間ほどで出て、先に岩盤浴をしていた主人と交代し、ひとりで岩盤浴へ。
女性専用の岩盤浴場へ漫画を持ち込んで入り、約30分ほどじっくりと汗を流しました。
いや〜、気持ちよかったです。

岩盤浴場を出たところにちょうど自販機があり、迷わず黒豆茶を買いました。
プーアル茶ブレンドされている黒豆茶で、ちょっとプーアル茶のクセが気になりましたが、汗を流した直後ということもあり、一気飲みしました。

その後、家の近所のお寿司屋で夜ご飯を食べて帰宅。
もう眠いです・・・

三十路3年目

今月で誕生日を迎え、三十路3年目に突入しました。
毎日育児や仕事に追われ、自分自身に気を使うことができぬまま、ここ数年過ぎてきました。
おかげで肌はボロボロ、お腹のお肉はたぷたぷ。
おばさん街道まっしぐらでございます。

このままではいけないと思い、ちょっと自分に気を掛けていこうと思います。

まずは食べ物や飲み物など、体内に入れるものを気をつけて、身体の中からキレイにしていこうかと。

お茶が大好きで毎日飲むので、お茶をまずは変えてみる予定です。
色々試してみて、自分に合うものを見つけたいです。