Happy New Year!

chibineko2014-01-03

お久しぶりです。だいぶ長い間このブログもほったらかしていましたが、私も猫たちも元気にしてます。
早いものでお正月も最終日。明日からまた、いつもの生活が戻ってきます。
・・とはいえお正月中もちょこちょこ仕事してましたが・・(^_^;)
でも、好きな時に昼寝して、好きなだけ食べて・・という生活を満喫しました!
マッシュが見守るなか、お節料理を食べたり・・

ホットカーペットの上ではじめとごろごろしたり。

ふだん、朝仕事に出かけ、夜帰宅→夕食→お風呂→寝るという生活のなかであまりはじめに声をかけてあげられる時間がないせいか、私が日中家にいるのがよほどうれしかったらしく、ホットカーペットでごろごろする私のそばから離れません。
ミーシャは・・
神様にお供えしたお雑煮のしいたけやら大根をくわえて歩き、挙句お神酒をひっくりかえすといういたずらを元日からやらかし・・

そんなかんじで我が家のお正月は過ぎつつあります。。

・・なかなかブログの更新もできませんが、今年もchibinekosをどうぞよろしく!