今日、ななちゃんが天国に旅立って行きました・・・
5月の初めに調子を崩してから頑張って闘病生活を続けていましたが、
ついに病魔には敵わず、力尽きてしまいました・・・

仔猫の時にお腹を壊して動けなくなっていた所を保護して我が家の子になって15年
とっても人見知りで、とっても甘えん坊で、とっても我が儘で、とってもお嬢様でとっても可愛いななちゃん・・・
沢山の思い出が詰まった15年・・・
もっともっと可愛いがりたかったし、もっともっと甘えて欲しかった・・・
幸せな15年間を過ごさせて上げられたのか?
もっともっとしてあげられる事があったんじゃないか?
自問自答してしまいます。

ななちゃんと過ごした15年は決して忘れないよ!
沢山の思い出を有難う!
いつも心の支えになってくれて有難う!
とにかく沢山沢山有難う!!!

天国で美味しいご飯をいっぱい食べて、思う存分大好きな日向ぼっこをしながらお昼寝だね!
生まれ変わってもうちの子になってね!