PENGUIN SPECIAL

chibipon2004-12-29

今日は年に一回の集まり。
大学時代のサークルメンバー。

写っているのは、はじめさん&ともさん。

ともさんと会うのは卒業以来だから。。。かれこれ10年ぶり!
ぜんぜん変わらないねぇ!

卒業後は実家に戻ったり、結婚してお家を買って引越しをしたりとそれぞれの人生だけど、節目の時に集まるのって素敵。
静岡に帰った美香も仕事がなければ来たかったって!
まきちゃんは、札幌での仕事を片付けて駆けつけてくれたね。
亀吉は店を早めに閉めて来てくれた。
みんなみんな素敵っ!

そうそう憧れの先輩雅さんは、家業をついで今は長崎。電話で楽しく話せてうれしかった!

みんなすっかり、パパやママだけど(う〜ん。。。差を感じる?!)みんなでいると昔のままだから楽しいね!

来年も年末を楽しみにしていますっ!