三日坊主 本領発揮(*´ー`*)

chibipon2005-01-03

やっぱり、三日坊主(といっても大分頑張った・・・)の本領発揮でブログも中々続かない。

HIIの三日坊主ベスト3
第一位:お小遣帳
①使いすぎで書くことがいっぱいで嫌になる。
②B型のくせに1円でもあわないと気持ち悪い。だから疲れる。。。

第二位:DIET
①お酒と美味しい物が大好き!

第三位:日記
①面倒になる。。。

ってな感じ。
DIETにおいては、今までの人生で費やした総額を考えると。。。恐らく国産のかなりいい車が購入できるはず。。。

そして決意した!
お小遣い帳は駄目だけど、DIETと日記を頑張る。
このブログをひそかに、HIIのDIET日記とするんだ!
目標は高く、12月までに、-12キロ。
だって1ケ月 1キロで行けばいいもん。
(って昔もこんなこといった気がする。。。)
着れない服がいっぱいだし。。。

とにかく頑張る!

だんな様は「何回聞いたかなぁ」だって。
みてろよ〜。

今年は去年から始めた、ヨガとピラテスに全力投球だ!