祝・1キロ減(^з^)−☆

人生何度目かの、DIETを決意してから初めて体重計に乗ってみた。
1キロ減(^з^)−☆
計画では、1ケ月 1キロ減!だから今月はこの体重を維持だ!
でも明日は飲み会r(^^;)

今日はヨガでかなり体を酷使した。
ヨガの先生は「ありえない!」ってポーズをいとも簡単にやってのける。
人間の体って鍛えるとすごいんだなぁ。。。って改めて関心したぁ。

こんど一緒にスタジオに通っているキクちゃんと一緒にヨガごっこして先生のまねしてみよっと。

最近はDIETのタイミングとか教えてくれたりする優れもののヘルスメータがあるし、体脂肪だけじゃなくていろんなこと教えてくれるのもあるらしいけど、我が家の体重計ちゃんは、家族4人分の登録ができて(といっても家はだんな様と2人だけど)体脂肪と体重を量ってくれるって言う、買った当時は優れものだったけど、今では当たり前の機能のみ。
DIETのタイミングを教えてくれるのが欲しいけど。。。また無駄遣い王になっちゃうから我慢我慢。。。

キクちゃんと2人で、DIETの目標を決めて、達成したら2人で自分ご褒美をしようっねって決めた!
自分ご褒美はまだ未定だけど。
キクちゃん☆頑張ろうね!