北海道〜ニセコ 二日目〜

ナイター

今日も朝から絶好調!

9時から滑り出して、2時まで休み無し!
まるで体育会系だ・・・会社の上司は「野人」と呼ばれている。
なぜなら、恐れをしならないコース外滑走者。そして、疲れを知らない走り屋。
ニセコは全部で3つのコースからなっている。
アンヌプリ・東山・ヒラフ。
それぞれがビックだから。本州のゲレンデなんておもちゃみたい。。。
天気もサイコーで言うこと無し!

今まで何回も北海道行ったけど、寒いからナイターを滑ったことはなかったのに、今回はあまりの楽しさで滑ってしまった!
夜は気温が下がるから、さらに雪がしまって昼間と違う味わい。
ちょ〜きもちいぃぃぃ。でした。

番外編
ジャンプ台から堕ちて救急車で運ばれたY君。
骨には異常がなくて本当に良かった!来年またリベンジだ!