パパリンとママリン

そっくり二人組

だんな様と一緒になって、今のマンションに住んで、そろそろ、1年と9ケ月が過ぎようとしています。
だんな様のパパリンとママリンは、まだ一度も訪問していません。
そのわけは・・・
・だんな様の一番したの妹ちゃんに子供が生まれた
・だんな様のすぐしたの妹ちゃんが結婚した
・だんな様のすぐしたの妹ちゃんに子供が生まれた
・だんな様のママリンのおばあちゃんが階段から堕ちた
・妹ちゃん達のお子達の色々なお祝いの会が次から次へと繰り広げられた
・だんな様のパパリンがめざしをのどにつまらせて入院した
などなど、まだまだ色々ある!!
ってことで、遅ればせながら、「新居?」訪問。

だんな様のママリンはなんと臨床検査技師でずっと働いていたキャリアウーマン、そして、3人のママ。すご〜い。
だけど、去年の12月で退職。しばらく充電してまた活動?らしいです。
そんなママリンの慰労会をかねて、家のちかくのお店をリザーブ
この店がまた食材にこだわり、食器にこだわり。。。美味しいもんだらけ。(ちょっとお高いけど・・・)
たらふく食べて美味しい一日でした。