八百屋町☆

飲み仲間?!

たしかそんな名前だったようなお店だった。昨日の飲みは。焼酎ボトル空けました。。。3人で。でも今日は全然二日酔いじゃない!焼酎がいいのか、はたまた楽しかったからアルコールを発散しながら飲んでいたのか・・・。ま、後者だろう!
んでもって、ダイエットは一体・・・生まれてこの方成功したこと無い・・・。あでも、こんなにもオデブになったのは、ここ4,5年。
そしたら、しじみがへんな体操を教えて下れた。体を左右前後に振ってそれを30回やるらしい。しじみはダーリンと毎晩がんばって2週間で1.5キロ減ったらしい。
ってことでうちも今日からだんな様とがんばることにした。はたしていつまでつづくやら。。。
へんな体操を教えてくれているしじみちゃんの写真。