休日なのに労働です!

お仕事

この土日はお仕事しました。ぴろみちゃんと一緒に頑張りました!
うちの会社、親会社に吸収合併が決まっていて契約書見直し・・・です。日曜日の夕方くらいにはなんだか頭がクラクラしてきてちょっとおかしな二人なっておりました。
土日みっちり働いたおかげで予定していた仕事は終了!また月曜日から新しいお仕事頑張りましょう!
今度の土日は出勤無し・・・と思うけどよく考えたら、12日間連続勤務なんだわぁぁぁぁぁ。お疲れだわ。。。
ってことでやっぱりエネルギー補給はかかせない!銀座のとある、イタリアンでお食事!ここでだんな様も合流。
このレストランちょっと老舗で、かなりうまくて、誰にもご紹介したことありませんでしたが、ぴろみちゃんにのみご紹介しております。
おいしかったねっ。
ワインあけました。。。
お勧めはグリーンサラダです。